« バインディングを曲げる方法(;_;) | トップページ | バインディング削り始め »

2010年1月13日 (水)

難しい&足りない(;_;)

相変わらずバインディング巻きをやっている。

3goubaindelingumaki2 はっきり言って難しいのだ。
無理せず一枚だけで巻けば良かったとも
思うが、これからのことを考えるとやっぱり
積層の練習をして 置かなくてはいけない
から、これも必要なことなのだ。

4goubaindelingumaki1 で、何とか2,3,5号機を巻き終わり、
4号機に使う分を曲げ初めて気が付いた。

足りないのだ。

わずか5cmほどではあるが、バインディング材が短い。

細切れになった物を合わせれば長さは十分にあるの
だから、繋げることが出来れば足りるのだがそんなこと
成功するわけないよ。

冬の物欲で予算を使い切った上に、どうしても砥石が
欲しくて春の物欲分を前借りまでしている。

さあ、どうする?

« バインディングを曲げる方法(;_;) | トップページ | バインディング削り始め »

フラットマンドリン2号機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391310/32975741

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい&足りない(;_;):

« バインディングを曲げる方法(;_;) | トップページ | バインディング削り始め »

フォト

楽器リンク

無料ブログはココログ