« 着色直し&バインディング削り&塗装開始 | トップページ | フレット打ち、指板接着 »

2010年2月14日 (日)

予定変更-3号機を先にする

神戸に持っていくために4号機だけを先に作ろうと
思っていたのだが、塗り始めて気が付いた。
裏面板の凸凹が酷いのだ。
ちょっと修正不能と思われたので、急遽先に仕上げる
のは3号機に変更した。

3goutosou11_2  3goutosou12

工程としてはそれほど差が出来ていたわけではない
ので、特に問題はないけれど、4号機が本命と思っ
て作ってき たのだから、少なからずショックだ。

3goutosou14_2 でも、とりあえずそれはそれとして
3号機の塗装を進めた。

まだまだ塗らなくてはいけない
ところだが、かなり表面は
落ち着いてきた。

3goutosou13_3    

3goutosou15
指板やナットも作業を開始したので、
次の休みには そっちは完成する
だろう。

« 着色直し&バインディング削り&塗装開始 | トップページ | フレット打ち、指板接着 »

フラットマンドリン2号機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391310/33380070

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更-3号機を先にする:

« 着色直し&バインディング削り&塗装開始 | トップページ | フレット打ち、指板接着 »

フォト

楽器リンク

無料ブログはココログ