« 春の物欲-その1 | トップページ | 材の切り出し »

2010年5月25日 (火)

春の物欲番外編-その2

番外編は貰い物と言うことであっかんべー

今回は神戸の師匠の工房引っ越し時に出た端材のお裾分けと、
Kさんからのの切り番プレゼントわーい(嬉しい顔)

まずは神戸の師匠のから。

Granada

材は黒檀、AFブラックウッド、カーリーハードメイプルとホンマホ。
マンドリン用の材が中心だ。
さすが師匠。僕が使ったことがないような贅沢な材も「もっと良い木を
使うからもう要らない」と言って処分するんだもん。凄すぎw(゚o゚)w

次にKさんの分

Dannya

指板用の材2枚。赤っぽいのと黒いのいずれもハカランダ。
こちらもおいそれとは手に入らない材だ。

ちょうど指板材を切らしていたので、6号機はこれを使おうわーい(嬉しい顔)

こうして頂き物が次々と舞い込んでくると言うのは今幸運の時期か?
日頃の行いが良いからか?
宝くじ買おうかなぁあっかんべー

« 春の物欲-その1 | トップページ | 材の切り出し »

マンドリン6号機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391310/34881800

この記事へのトラックバック一覧です: 春の物欲番外編-その2:

« 春の物欲-その1 | トップページ | 材の切り出し »

フォト

楽器リンク

無料ブログはココログ