« 新型鉋 | トップページ | 道具の作成 »

2010年6月 6日 (日)

春の物欲その3

新しい物置を買った。

今まで使っていた物置を女房が家庭菜園用の道具入れとして
使うので、新しいのを買っても良いよと言うことなので、これも
僕の小遣いの範囲外=番外編だわーい(嬉しい顔)
Photo_2 Photo
背の低い物置の上に端材用の棚を置いていたので、収納力と
してはあまり変わらないけれど、古い物置はほんの少し奥行き
が足りないために、バンドソーを使うたびに一からセッティング
をやらなければいけなかったので非常に面倒だった涙
それがなくなっただけでもありがたいことだ指でOK

今日は物置の組み立て、設置、引っ越しで一日つぶれたが、
次回からまた頑張るぞ

« 新型鉋 | トップページ | 道具の作成 »

道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391310/35106475

この記事へのトラックバック一覧です: 春の物欲その3:

« 新型鉋 | トップページ | 道具の作成 »

フォト

楽器リンク

無料ブログはココログ