« バインディング曲げ失敗&ブリッジ作成開始 | トップページ | 買い占め御法度 »

2011年3月13日 (日)

バインディング巻き

テレビを見るたびに暗澹たる気分になります。
一人でも多くの命が助かることをお祈り申し上げます。

うちは東海、東南海地震の震源予想域に近く、とても人ごと
とは思えません。
もう一度自分の防災についての備えを見直さなければいけ
ないと思っています。

昨日と今日の作業。

風もなく暖かい日だったので予定通りバインディング巻きを行った。
今回は0.5mmの白と黒、1.5mmの白を接着せずに曲げて、
貼り付けてみた。

Photo

厚さがない分曲げるのは随分楽だったが、貼り付け時にずれやすく、
結局上手くできないことに変わりはなかった泣き顔

2 1

何とか貼り付けは終わったが、アセトンやら、セメダインやらで汚く
なってしまったので、次回は丁寧に汚れを取り除かなくてはいけない

« バインディング曲げ失敗&ブリッジ作成開始 | トップページ | 買い占め御法度 »

フラットマンドリン7号機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391310/39216102

この記事へのトラックバック一覧です: バインディング巻き:

« バインディング曲げ失敗&ブリッジ作成開始 | トップページ | 買い占め御法度 »

フォト

楽器リンク

無料ブログはココログ