« 楽器ケースその5 | トップページ | 材の選定、研ぎ »

2011年7月17日 (日)

楽器ケース完成

ングッンッグッングッンッグッ・・・ップフー

今日は特別ビールが旨いではないですか!

って言う話ではありませんで、楽器ケースが完成した。

取っ手が来たので、取り付けようと思ったら、ネジが付属していなくて、
ネジを買いに行って、ネジが来たら来たで、蝶番のネジもそれにしたくなって、
もう一度ネジを買いに行って。

蝶番のネジをはずすために元のネジと補強用の板をはずそうとしたけれど
接着してあったのではずれず、その部分のフェルトごとひっぺがして、
今度はボルトとナットなので穴を開け直して、・・・
いろいろすったもんだのあげくではあったけれど何とか完成にこぎ着けた。

Photo_2 Photo

ちょこちょこって作るつもりが結構時間がかかってしまったけれど「終わり
良ければ全て良し」これで心おきなく楽器製作に取りかかれるぞ指でOK

ということで今日の日記第2弾に続く

« 楽器ケースその5 | トップページ | 材の選定、研ぎ »

その他の工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391310/40850976

この記事へのトラックバック一覧です: 楽器ケース完成:

« 楽器ケースその5 | トップページ | 材の選定、研ぎ »

フォト

楽器リンク

無料ブログはココログ